短時間でオンラインカジノのバカラで利益を生む方法~初心者でも~可能

パーレー法とは?

パーレー法とは低リスクで短時間で利益を生む必勝法です!
まずは簡単にメリットとデメリットをお話しします。

メリット
最大のメリットは短時間で利益を生むことができることです。
しかも、連勝をすればするほど利益が出まくるということです。こんな素晴らしい必勝法があるのなら続けて行いたいなって思いますよね。でも、デメリットもあるのでそれもお話をしていきます。

デメリット
一回負けたら勝っていた利益がなくなるということです。
いくら連勝をしても続けていた中で負けてしまうと利益がなくなるのです。
いつかは必ず負ける時が来ますから、連勝できる確率を考慮して、攻略法をストップするタイミングを見極める必要があるということです。

パーレー法が使いやすいゲームと特徴

使いやすいゲームは『ブラックジャック』『バカラ』『ルーレット』などです。
パーレー法が有効なのは「勝率が50%」「配当が2倍」のゲームなどです。ルーレットやバカラはだいたい2倍、勝率50%が可能ですね。

そしてゲームで連勝をする確率を検証してみました。
大切なのは、勝率約50%のゲームで連勝できる確率ということです。

そして肝心のパーレー法の賭け方です

パーレー法の賭け方

パーレー法は攻略法の中でも、リスクを抑えながら、短時間で利益を出すことに特化しています。
使い方はとてもシンプルで勝負に勝った時にベット額を2倍にしていくだけ。
負けた時にベット額を倍にするマーチンゲール法とは真逆の攻略法なので「逆マーチンゲール法」という別名もあります。

と上記のように賭けていきます。そしてどこかでやめれば利益は残ります。負けるまでやってしまうと利益は一気にゼロになるので注意してください。

パーレー法を使うときの注意点
一番の注意点は連勝しているときの辞め時です!連勝するほど利益が出るのでそのまま続けてしまっていいかもしれません。が、自身で先に決めた回数に達したらやめる。他に利益がある程度出たらやめる。というように自身でしっかりと決めたルールに従って必勝法を使うということです!

http://onkajiclub.com/2019/11/27/post-136/