【ブラックジャック勝ち方】プロも使う4つの勝てる技を公開~賭け方編①~

皆さんこんにちは。本日、日本全国で49日ぶりに完全に緊急事態宣言が解除されましたね。
まあ、これから新しい日々の始まりとなるだけですよね。今までのやり方は当たり前となってきて、以前のような生活に戻るのは完全にワクチンなどが開発されてからとなりますよね。そうなってしまい、今の生活になれるのが一番大事なことなのですが…

こkで一気に以前のような生活をしてしまうと、第二派が襲ってくるとは思います。なので一気に緩んでしまうと大変ですね。皆さんも気を付けていきましょう。

さて、ではここではプロも使うブラックジャックの手法を教えていきます。

何個かの記事に分けて書いていきますのでご覧ください。

まずは使える必勝法を4つ紹介します。

しかし、ここでは1つ紹介しますので他の記事でご覧になってください。

勝つコツ①

勝つコツはたくさんありますが、まずは全部に共通する大事なポイントを1つ覚えるところからスタートしましょう。

基本的に、ディーラーの伏せているカード(2枚目のカード)、自分が次に引くカードは「10」である、ということを前提においておくことです。

以下の表が、次に自分が引くカードとディーラーの伏せているカードの確率です。

カードの数字1098765432A
確率30.7%7.7%7.7%7.7%7.7%7.7%7.7%7.7%7.7%7.7%

ご覧の通り、『10』を引く、もしくは伏せカードが『10』である確率が一番高いですこれは絵札(J,Q,K)も『10』と数えるからです。

ブラックジャックの名言は…見えないカードは『10』と心得よ!

この前提を頭に入れて次回以降の必勝法やコツを見ていってください。