【オンカジメリットデメリット】どうすれば不利なく戦えるのかを検証

ココモ法のメリット・デメリット

では、一回の勝負だけで勝てるならメリットしかなくね?と考えるかもしれませんが必勝法・手法に関してデメリットがないものなど有りません。ですのでメリットとデメリットをお話ししていきます。

ココモ法のメリット
メリットはなんと言っても一回の勝ちで負け分を取り返せてプラス収支にできるということです。また、マーチンゲール法に似ていますが負けたときの上澄み分が少ない分、資金が減っていく速度が緩やかなので長く、ある程度資金に余裕がある人は実践しやすい手法です。

ココモ法のデメリット
デメリットとしては資金が少ないと実践できないこと。また、ゲームが限られていて上記で話したように3倍配当のあるゲームでないと実践ができないということです。
3倍配当のゲームで遊ぶには2倍配当のゲームよりも当たる確率は単純に減っていき、2倍だと勝率50%だが3倍だと勝率は33%まで落ちます。これは単純計算なので必勝法や攻略法を使った場合だと変わってきます。
このように負け続けると資金が減る。更に2倍配当ゲームよりは勝ちづらいということがデメリットです。ただ、単純計算3回に1回は勝てる計算なので何もせずに遊ぶよりは確率は高まり、尚且つ利益も出しやすいのではないでしょうか?

というようなものとなっていますので試しに遊んでみてください。