絶対に負けない必勝法『マーチンゲール法』資金があれば勝てる…

皆さんこんにちわ!
今日は私の人生最大の勝負日です。先日はヴィクトリアマイルで負けてしまって…大金を失った私ですが、今日は本気で勝ちに行きたいと思います。
で、そのためにバイクを売って種銭を作ってきたのですが、メインまで持つかどうか…わからないところであります。
と、まあそれはさておき黒川検事長が新聞記者の人ととばくをしていたということで辞職されました。
まあ、これは賭博罪で逮捕されないとおかしいんですけどね。。。認めちゃってるし…新聞記者にハメられたということだと思います。

そんなことはいいとして今回は理論上は絶対に負けないといわれている必勝法『マーチンゲール法』をご紹介します。

上の動画は詳しく解説したものとなっていますのでご覧になって下さい。

簡単に私から説明すると、
倍賭け法」とも呼ばれているもので、負け続ける限りベッド額を倍にして賭けていくという手法になっています。

勝てば一発で取り戻せるということで勝つまでやれば理論上は利益がプラスになります。

注意点としては

・資金が尽きること
・テーブルの上限金額に達してしまう

ということが起こりえることもありますのでその点には注意してプレイしてみてください。
初心者でも使える裏技ですので楽しんでみてください。