【副業】リサイクルショップで不要品を売る


その日のうちにお金を稼ぐなら、リサイクルショップで不要品を売りましょう。

フリマアプリやオークションの方が高値が付く可能性がありますが、

購入希望者が商品を購入してくれるまで待たなければいけません。

売れない可能性もありますし、売れたとしても商品を発送して到着を待ち、

購入者から到着の連絡が来るまで売り上げに反映されないため、即日稼ぐには不向きです。

リサイクルショップなら、買取不能のもの以外はその場で買い取ってもらえます。

すぐに現金が受け取れるので、即日お金を稼ぐ方法としておすすめです。

売るものが大きかったり、行くのが面倒という人には、

店舗からの出張買取のシステムを利用してみるのも良いかもしれません。

この場合店舗で事前に予約をする必要はありますが、都合が合えばとても楽な副業になりますね。

メルカリやラクマなどのフリマアプリならオークションのように再出品しなくて良いので手間もかからず

在宅で急がない人にはおすすめです。

1日で10万円、1ヶ月で6万円と人によって稼ぎ方が違います。

販売する商品によっては、短期間で高額のお金を手にできるケースがあります。

ゲーム、スニーカー、ポケモンカード、遊戯王カード

まとまった金額を稼いだ人以外では「1ヶ月こつこつと売って1万円くらいになった」

という意見もあるので、販売する物によって稼げる金額が左右されそうです。