【ちょっと変わった稼ぎ方】レンカノ・レンカレ(レンタル彼女・彼氏)

レンタル彼女・レンタル彼氏は、依頼者の恋人になりきって指定された時間までデートをするというもの。

彼女または彼氏役の依頼がほとんどですが、テーマパークや旅行など

「1人では行きづらい場所に付いてきてほしい」という依頼もある。

風俗業ではないので、性的サービスはもちろん手を握ったり体に触れる行為は禁止。

会社のルールに沿った形で仕事ができるので、危ない目に遭うリスクが低い。

「レンカノ」「レンカレ」は、累計利用者数が6万人を超えた超大手レンタルサービス。

時給は、交通費込みで1時間3,000円+交通費なので、

週1回4時間デートするだけでも月4万以上は稼げる計算になります。

また、zoomかSkypeで依頼者とやりとりするオンラインデートもおこなっています。

時給は2,500円と若干下がりますが、自宅にいながら疑似デートで稼げると思えば好条件ではないでしょうか!

レンタル彼女・彼氏は、18~35歳(男性は40代まで可)で容姿とコミュ力に自信がある人におすすめの副業です。

「普通のバイトのお給料じゃ満足できないけど夜のお仕事は嫌」という人はぜひ検討してみてください。